haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

怪盗ファントム

KMSの最新情報がきましたね
詳しいことは他調べるといいとおもうよ
べ、べつに面倒だからなんじゃないんだからね(ツンデレ係り結び

中でも新職、怪盗ファントムについて
今度は盗賊の英雄ですね
英雄はMAPLEをそれぞれ頭文字にしてるという推測がありましたが、4/5まで埋まるともはや確実ですな
これで海賊がLで始まらなかったら、ホント海賊不遇なんてレベルじゃねぇぞって暴動が起きますね、起こしますねw
ファントムについては結構名前の予想が当たった人多いみたいですね

さて、ファントムですが、なんとカードのようなものを使うみたいですね
短剣、手裏剣、ブレイドときて、カードとは…
なんか一気に西洋ぽくなったかんじがw
そういえば、他の英雄もどちらかというと西洋風なのか?
西洋の海賊ってわからんな
フック船長的な感じだろうかw

ときおり海賊の話題になるのはご愛嬌ということで一つorz

そして、ファントムで注目されてるのは、スキルマネジメントなるものがあり、他職のスキルを使うことができるというのが目玉なのかな
実装されたら2PC有利なのかな?w

さて、ぜひともやってみたいファントムですが、盗賊装備がない;
最近シグナス遠征隊で140装備をあ
  1. 2011/12/10(土) 14:30:40|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアミニダンジョン | ホーム | ver2.06予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/8-d136acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)