haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

侍と陰陽師?

今日更新しすぎですね、ハイ

バイト休憩その2です
いろいろ情報収集してます
日本新職2つですが、見た目てきに侍と陰陽師ではないかという話がありました
これもある方の個人的な推測ですよ
となると陰陽師は魔法使いに分類されるのだろうか

陰陽師なら男でも女でもあるので、巫女よりは有力かも?
しかし、陰陽師にセンスというのもねぇ
あるのかな?

日本オリジナルが盗賊、戦士、魔法使いとなればいつかは海賊がくるに違いない!!

…気がはやいですねw

休憩おわり
  1. 2012/06/30(土) 17:17:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<礼には礼を | ホーム | ホントに新職きちゃうよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/81-6e65c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)