haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

メカニックブーム?

いっちゃっていいのかわからんが、
所属ギルドにメカニックブームがおきてます!!

いやっほ~~

嬉しすぎ!

でもね

みんなつよいお方ばっかで、
自分のメカニック簡単に抜かされそうで立場があやうい!!w

じつは今までギルドにはメカニックは自分と、ギルマスの放置されたサブキャラしかいなかったのだ!

そのため、なんとかメカといえば、haruという立場をギリギリ保っていたのだが、もう厳しそうだ…

残すアイデンティティはマゲしかない!

あとは毎月200を継続すれば、きっと認められる!

ということで今月も200頑張ります
さすがに日本オリジナルくるまでは厳しいけども(苦笑
  1. 2012/07/03(火) 14:56:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の名前を検索 | ホーム | Dに避けられている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/84-d40150cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)