haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

腕がもう数本ほしいです

おはようございます
基本的に狩りといったらCWグルボスしかしてないグルボス廃人です

デーモン、メルセデス、聖魔、ファントム
の四人でグルボスにこもるのが日常と化してます

デーモン:育てるキャラ。時々クライをうつ
メルセデス:火力要員
聖魔:MH、HS、Aブレス要員
ファントム:ブレイブ、コンバット、SE

全部自分で操作します、はい
あとは、バトメやメカニックをつれてきたいですなw
まぁ例えPCが足りたとしても、腕がたりない…

バトメはまだしもメカのアンプリは再待機のこと考えると微妙かもですな
これが現状いいぼっちPTなんじゃないかな(苦笑

だれかグルボス誘ってくれてもいいんだからね…
  1. 2012/07/07(土) 12:09:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無期限マゲ募集(ぁ | ホーム | なんとなく>>

コメント

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
まげc・・・
もしかして足も使ってるの?
  1. 2012/07/07(土) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集 ]

>>ぼたんs
人間の手は二つ、足は二つ、合計4つ
ぼっちPTは4人

…あとはわかるな?
  1. 2012/07/07(土) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/92-82e4612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)