haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

戦国アップデート(笑)

ついに来ました、戦国アップデート
といってもまずは様子見
なぜならまだ帰宅してないからです…

まずは、アルバイトとキャラ札をしっかり使いこなす
それから情報を集めつつ、デーモンのレベルを上げ、新職にそなえよう

新システム(笑)の
・戦国合戦
・キャラ札
はKMSの
・アスワン解放戦
・キャラクターカードデッキ
なのかな?

しかし、おそらくみんなが注目してるのは、"150武器"
ホットタイムよりまれに得られるそうです
いつものとおり詳しくは公式参照
もし、もっと詳しくしりたければ、いっていただければ記事書きます

しかし150なんて、今からやるにはちと厳しいねぇ
セット効果は肩・ベルトも含むらしい
が、肩は潜在能力がつかない
となると、詳しく見当する必要が出てくるかな…

あとはアメージングキューブ
これは自分にはまだ厳しいかな
ユニにつかう価値があるのか検討をまだしてないのだ
なぜなら値段がまだわからんw

はやく帰りたいです



スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 22:31:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメージングミラクルキューブ | ホーム | 無期限マゲ募集(ぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/94-519b59d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)